【閉店】吉祥寺ティーマルサンのタピオカドリンクはトッピングが1品無料でお得!

ティーマルサン 吉祥寺

Tea MALSAN(ティーマルサン)さんはリニューアルし、ホットドッグや焼き菓子が食べられるお店になりました!

あわせて読みたい
Tea MALSAN(ティーマルサン)がホットドッグ屋さんにリニューアル! 中道通りにあるTea MALSAN(ティーマルサン)さんがリニューアルオープンし、ニューヨークスタイルのホットドッグが食べられるお店へと変わりました! 【おしゃれで落ち...

Tea MALSAN(ティーマルサン)はロゴがとってもチャーミングなタピオカ専門店です。

珍しいメニューやトッピングがあるので、普通のタピオカドリンクに飽きてきた人にもおすすめのお店です(*´°`*)

目次

可愛らしいロゴのタピオカ専門店「ティーマルサン」

ティーマルサン 吉祥寺

ティーマルサンは、吉祥寺駅北口にあるユニクロの脇の道「中道通り」を歩いていくと右手側にあります。駅から徒歩8分ほどの場所です。

目印は、黄色い看板です。

ティーマルサン 吉祥寺

店内にはお店のロゴでもある可愛らしいイラストが描かれています。

きち子
目がマル(〇)とサン(3)でマルサン!

ティーマルサン 吉祥寺

ドリンクの専門店にしてはレジスペースが広めなので、ベビーカーでも気にせず入ることができますよ(*‘∀‘)

お店の前にもベンチがありますが、店内にもスタンドのテーブル席があるので、可愛らしい店内でゆっくり飲んでもいいですし、中道通りを散歩しながら飲むのもおすすめです☆

タピオカドリンクはトッピングが1品無料!

マルサン メニュー

▲マルサン メニュー

 

【メニューピックアップ】

・セイロン紅茶 タピオカミルクティー M490円 L590円
・ジャスミン茶 タピオカイチゴミルク M540円 L640円
・プーアル茶 タピオカミルクフォーム M490円 L590円
・ヤクルト緑茶 梨 M560円 L660円
・フルーツティー レモン M450円 L550円
・キッズ イチゴミルク S360円

マルサン メニュー

▲カスタマイズメニュー

メニュー名に「タピオカ」とついているメニューには、基本の価格でタピオカが入っているのですが、
ティーマルサンの嬉しいサービスは、「全てのメニューにトッピングが1品無料」ということ!!

【無料のトッピング】

・ブラックタピオカ
・パールタピオカ
・ナタデココ
・仙草ゼリー
・プリン
・アロエ

このなかから好きなトッピングを1品選ぶことができます♪種類も多い!
タピオカが好きでたまらない人なら、タピオカ追加で増し増しにしてもいいですし、プリンなどの珍しいトッピングに挑戦するのも楽しそうですよね!

ティーマルサンのタピオカドリンクを飲んでみた

ティーマルサン 吉祥寺

▲ジャスミン茶タピオカ抹茶ミルク+ナタデココ(無料) M540円

ジャスミンベースの抹茶ミルクです。
「ジャスミン茶に抹茶って、どーなんだろう??」と若干不安でしたが、美味しかったです!

ジャスミンのすっきりと身体に染み込む感じと、抹茶の渋みがなぜかとてもよく合う!

甘さも選ぶことができますが、私は普通にして正解でした。
抹茶の渋みを強く感じたい場合には甘さ控えめ、抹茶をよりマイルドに味わいたければ甘さ強めにするのがおすすめです(*‘∀‘)

タピオカとナタデココのミックスも飲んでいて楽しかったです♪

ティーマルサン 吉祥寺

▲ほうじ茶タピオカミルクフォーム プリントッピング(無料)M520円

ほうじ茶に、ほんのりチーズ味のミルクフォームがのったタピオカドリンクです。
そこにプリンをトッピングしてもらいました!

ミルクフォームを最初に少し吸って、その後にほうじ茶部分を楽しみます♪
ちょっと冒険のカスタマイズだったのですが、ほうじ茶とプリンもよく合いました。

色々と変わったカスタマイズが楽しめるのがいいですね(*’▽’)

ティーマルサンの基本情報

色々とカスタマイズしながら、新しい発見や自分のお気に入りドリンクを探すのが楽しいお店です。ティーマルサンのお店の周辺には雑貨屋さんなども多いので、散歩しながら飲むのもいいですね。

【店舗情報】
営業時間:11:00~20:30
定休日:無休
電話:0422-27-5334
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町4丁目6
地図

吉祥寺にある他のタピオカドリンクもCHECK!!
▼▼▼

あわせて読みたい
吉祥寺でタピオカドリンクが飲めるお店26選!おすすめや人気商品も。 吉祥寺の街を歩けば必ずと言っていいほどタピオカドリンク専門店に遭遇し、すれ違う人々の手にはタピオカドリンク。そんな光景がいつの間にか日常になりつつありますね...

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次