イベント

2019年最初の「タワーズマルシェ@むさしの」は3月24日開催!

http://mu-maru.com/

三鷹駅北口、武蔵野タワーズのオープンスペースを活用して行われている「タワーズマルシェ@むさしの」は、大人から子供までが楽しめるイベントとして人気です。

今年最初の開催日は、3月24日ですよ(*^^)

三鷹の人気定期イベント「タワーズマルシェ@むさしの」

タワーズマルシェ@むさしのは、年に数回開催されている地域密着型のイベントです。
今回の開催で13回目、どんどん人気が増しているように感じます。

タワーズマルシェ 三鷹

場所は三鷹駅北口、武蔵野タワーズのオープンスペースです。
そこに約30店舗の個性ある魅力的なお店が出店します。

大人だけではなく子供も楽しめるマルシェになっていて、
特に人気があるのはおもちゃの「かえっこ」です。

遊ばなくなったおもちゃを交換できるという面白いシステムなんです。
子供も楽しいし、親としても使わなくなったものが活用できて嬉しいですよね!

三鷹 マルシェ
きち子
きち子
ポイント制になっていて、おもちゃ交換だけではなくワークショップに参加することでもらえるポイントもあるので、持ってきたおもちゃより立派なおもちゃが手に入ることも!!
三鷹 マルシェ

他にも古本屋さんや、

三鷹 マルシェ

ハンドメイドの雑貨やさん、

三鷹 マルシェ

美味しそう~なお菓子やさん。
見ているだけでも楽しいですよ♪

また、コンサートなどのイベントも開催されています。

【次回3月24日のイベント時間】

10:30~ 武蔵野市民交響楽団 コンサート
13:30~ ぐーぐーらいぶ&ホワイトイーグル まちがほいくえん
14:30~ モンロー ライブ

三鷹 マルシェ

 

ちなみに、次回も出店予定の「むめも堂」さんのシフォンケーキがとっても美味しかったです。米粉を使った無添加のシフォンケーキで、しっとりもちもち!!
行ったらぜひ食べてみてください☆

三鷹 マルシェ▲むめも堂さんのシフォンケーキ

「タワーズマルシェ@むさしの」開催情報

【タワーズマルシェ@むさしの】
開催場所:三鷹駅北口武蔵野タワーズのオープンスペース
開催時間:11:00~16:00(雨天決行・荒天中止)
公式HP:こちら