タピオカ

3月9日(土)オープンのパンダ君タピオカが可愛すぎる!【レポ】

パンダ君 吉祥寺

本日3月9日(土)オープンしたタピオカドリンクの専門店「パンダ君」に早速行ってみました(^^)

パンダ君可愛いすぎて・・
というか、お店が派手すぎて(笑)かなりインパクト大でした。

「パンダ君」はパンダがたくさんいる可愛いお店

パンダ君 吉祥寺

お店の場所はサンロードをまっすぐ歩き、五日市街道に出たすぐ正面です。
外観ド派手なので、見逃すことはないでしょう♪

パンダ君 吉祥寺

本日オープンということで、お花が飾ってありました。

1階がお店になっていて、2階には雑貨とレンタルボックスがあるようです。私は2階に上がらなかったのですが、店員さん曰く、「2階に撮影スポットがある」と言っていました。

パンダ君 吉祥寺

店内はとにかくピンクピンク!そしてパンダパンダ!!
風船はきっとオープンしたばかりだからだと思いますが、なんだかものすごい店内でした!

パンダ君 吉祥寺

パンダの表情が微妙に違くて可愛いww

吉祥寺「パンダ君」のメニュー

パンダ君 吉祥寺

値段は500円前後。安いものだと300円からあります。
タピオカなどのトッピングは+70円。

メニューのカテゴリ分けの名前が、
牧場←たぶんミルク系のもの
雪原←たぶんミルクフォームのかかったもの
などとなっていて、色々とつっこみどころが満載でした(笑)

紅茶チーズフォームを飲んでみた!

パンダ君 吉祥寺

いただいたのはこちらです(*‘∀‘)
「紅茶チーズキャップ」

きち子
きち子
カップの形までパンダ!!

紅茶ベースにチーズ味のフォームがかかったもの。タピオカは追加で入れてもらいました。
税込み600円です。

紅茶はかなりあっさりとしていましたが、チーズフォームが美味しい!
タピオカは少し歯ごたえのある感じです。

まだこれしか飲んでいないのでなんとも言えませんが、チーズフォームはおすすめです(*’▽’)
チーズフォームがかかったものは他にも、プーアル茶、緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶とあるので、ぜひ試してみてください♪

パンダ君 吉祥寺

ちなみに、今なら3月16日まで毎日先着30名に360mlのミルクティー無料券配ってますよ☆

パンダ君の基本情報

【店舗情報】
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目5−25
地図

 

吉祥寺にある他のタピオカドリンクもCHECK!!
▼▼▼

吉祥寺タピオカドリンク
吉祥寺でタピオカドリンクが飲めるお店23選!おすすめや人気商品も。吉祥寺の街を歩けば必ずと言っていいほどタピオカドリンク専門店に遭遇し、すれ違う人々の手にはタピオカドリンク。そんな光景がいつの間にか日常...