三鷹のカフェテラスヴェルトでは焼きたてのパンがモーニングで食べられる

カフェテラスヴェルト 三鷹

三鷹駅からすぐの場所にあるカフェテラスヴェルトでは毎日焼きたてのパンがモーニングでいただけます。

広い店内でゆっくり朝食を楽しめますよ。

*カフェテラスベルトはこんなお店*
・駅徒歩1分
・フリーWi-fi完備
・テラス席はペット同伴OK
・広々店内でゆったりできる
目次

カフェテラスヴェルトの場所やお店の様子

カフェテラスヴェルト 三鷹

三鷹駅北口から徒歩1分。牛丼の松屋の上、2階にテラスヴェルトさんはあります。

カフェテラスヴェルト 三鷹

素敵な螺旋階段もしくはエレベーターでお店のある階まであがることができます。

カフェテラスヴェルト 三鷹

テラス席はペットの同伴も可なので、ペットと一緒に食事付がしたい方にも嬉しいですね。
テラス席といっても屋根があるので、天候に左右される事なく利用する事ができますよ。

カフェテラスヴェルト 三鷹

店内はかなり広々で、ホテルのレストラン会場のような雰囲気です。

カフェテラスヴェルトのモーニングメニュー

カフェテラスヴェルト 三鷹

注文はカウンターで行います。

カフェテラスヴェルト 三鷹

▲モーニングメニュー

モーニングのセットメニューは8種類ありました。セットメニューのほかに単品メニューがあります。
トースト、サンドイッチ、ホットドック、クロワッサン、フレンチトーストと毎日来ても飽きなさそうですね。

カフェテラスヴェルト 三鷹

注文が済んだら、左に進んでセットのサラダなどを自分で取り、パンとドリンクを受け取ります。

モーニング以外に、ランチメニューやケーキなども種類豊富に揃っています。
以前ランチ時間帯にお邪魔したときは、子供連れの方もけっこういましたよ(*^^*)店内が広いので、周りを気にせずゆったりと利用できると思います。

モーニングのクロワッサンセットを食べてみた

カフェテラスヴェルト 三鷹

今回はクロワッサンのモーニングセットを注文しました。
カフェテラスヴェルトさんのパンは毎日焼きたてです。クロワッサンはサックリしてて美味しかったです。

カフェテラスヴェルト 三鷹

バター感もたっぷり(^-^)

フリーWi-fiが飛んでいるので、ネットを見ながらゆっくりモーニングを堪能する事ができました。
ちなみに、ホットコーヒーのおかわりは100円でいただくことができます。

のんびりと、時間に余裕のある朝に行きたいお店ですね(*’▽’)

カフェテラスヴェルトの基本情報

店名 カフェテラスヴェルト
営業時間 [月~土]
11:00~23:00
[日・祝日]
11:30~21:00(L.O)
定休日 ここに説明文を入力してください。
電話 0422–38–1150
住所 〒180-0006 東京都武蔵野市中町1丁目14−5
地図
あわせて読みたい
三鷹でおすすめのモーニング(朝食)が食べられるおしゃれなカフェ7選 三鷹駅周辺で美味しいモーニングが食べられるお店のご紹介です。 モーニングだけのメニュー、普段とちょっと違う雰囲気の店内、モーニングにはモーニングだけの特別感が...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次