タピオカ

三鷹に台湾タピオカドリンク専門店「CHA NICE(チャナイス)」が登場!

三鷹 タピオカ

三鷹に2店舗目のタピオカドリンク専門店となる「CHA NICE(チャナイス)」が、2019年10月24日(木)オープンしました!

もっちもちのタピオカが美味しいお店です(*´ェ`*)

台湾タピオカ専門店「CHA NICE(チャナイス)」

三鷹 タピオカ

オープンした場所は三鷹駅前通り、ここは昔なんだったか、てもみんだったような・・でもお隣にてもみんがあるので他のお店だったのかもしれませんが、2階にはゲオがあります。

入口は少し奥まってますが、黄色い看板が目立ちます。

三鷹 タピオカ

店内は可愛らしく、ピンクとラメが基調のお店。若者向けのイメージですが、来店するお客さんは意外にも年齢層高めでした。

三鷹 タピオカ

カウンター席が数席、他に、スタッフさんが打ち合わせをしていたので写真には納められませんでしたが、テーブル席が複数ありました。

全体で、15人ちょっとは座れるかな?

三鷹 タピオカ

壁に描かれた絵もキュートですね。

「CHA NICE(チャナイス)」のドリンクメニュー

三鷹 タピオカ

メニューにはタピオカの入っていないタイプのドリンクと、タピオカが入っているタイプのドリンクがありました。(トッピングでタピオカ可能)

タピオカは黒糖タピオカと琥珀タピオカがあるようです。

店員さんにおすすめを聞くと、「伯爵紅茶ミルクティー」とのことなので、おすすめに従いミルクティーをお願いしました♡

三鷹 タピオカ▲伯爵紅茶ミルクティー(M480円)

カップに羽がついていて、可愛い。

三鷹 タピオカ

壁のイラストと一緒に撮影すると、写真映えしますね。

吉祥寺のタピオカ戦争のおかげで、だいぶタピオカを飲み歩いてきましたので、さすがにタピオカの美味しい美味しくないがわかるように..

恐る恐る、ゴクリと。。

わ、美味しいーーーーー\(^o^)(^o^)/

ミルクティーも茶葉の味がしっかりとあり、タピオカはもちもちで黒糖の味が程よくついています。

甘さ等の調節はしなかったのですが、けっこう甘め。私のように甘いもの好きには嬉しいです。甘党でなければ、一段階甘さを抑えてもいいかもです。

美味しかったので、今度は違う味を飲みに来ます♫

「CHA NICE(チャナイス)」の基本情報

店名 CHA NICE
営業時間 11: 00〜22:00
定休日 不明
電話 0422-24-6586
住所 〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目34−8 1F
地図

 

 

三鷹のタピオカドリンク専門店は他にも!
▼▼▼

チュータピ 三鷹
三鷹のタピオカドリンク専門店「チュータピ」はメニューが充実!イートインスペースも。三鷹駅近くのタピオカドリンク専門店チュータピに行ってきました。 同店は5月1日にオープン。おそらく三鷹初のタピオカドリンク専門店で...