スイーツ

ヨックモックのバレンタイン限定「ショコラ シガール」が最高に美味しい!

ヨックモック チョコ

ヨックモックと言えば、クルクルと筒状に巻かれたクッキー「シガール」
サクッとした軽い食感が美味しく、老若男女から愛されている洋菓子です。

そんなシガールが、期間限定でチョコレートに包まれて登場!!

この季節しか食べることができない「ショコラ シガール」を東急百貨店吉祥寺店で購入して食べてみました!
バレンタインにもおすすめですよ(*´ェ`*)

ヨックモックのバレンタインコレクション

ヨックモック 吉祥寺店

ヨックモックさんは、吉祥寺では東急百貨店吉祥寺店さんに入っています。

個人的に大好きな洋菓子店で、バターの風味が豊かでサクッとした軽い食感のシガールやクッキーは、何度食べても美味しいと感じます。

今回頂いたショコラシガールは、バレンタイ期間限定の商品。2018年から毎年この季節に発売されています。

シガールにチョコレートなんて美味しくないわけがないですよね。
どうしても食べたい欲が抑えきれず、自分用に購入してみました!

チョコレートに包まれた「ショコラ シガール」

ヨックモック バレンタイン

今回私が購入したのは、プティ ショコラ シガール。7本入で1,080円。
通常のシガールより少し短めのシガールがチョコレートでコーテングされています。

ヨックモックのブランドモチーフであるハナミズキが描かれたボックスは可愛らしい印象で、女性へのプレゼントにも良さそう。

ヨックモック チョコ

コク深いミルクチョコレートで包んだミルク味と、ビターな味わいのスイートチョコレートとミルク感のあるミルクチョコレートを合わせて包んだセミスイートの2つのテイストが入っています。

早速頂いてみます(*’.’*)

ヨックモック チョコ

うぅぅぅぅぅぅ!美味しい!!!

シガールのサクッとした食感はそのまま、濃厚な味わいのチョコレートが口いっぱいに広がります。

虜になる美味しさ!止まらない!買ってよかった!
と、一人で大絶賛してしまいました。

バレンタインのこの季節にしか購入できないのが惜しいですね。シガール好きにはたまらない商品ですので、自分用、プレゼント用にぜひ!

ヨックモック吉祥寺店の基本情報

店名 ヨックモック 東急百貫店吉祥寺店
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年末年始
電話 0422-21-5401
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目3−1
地図
吉祥寺 バレンタイン
バレンタインに!吉祥寺でおすすめのチョコレートが買えるお店9選吉祥寺で買えるバレンタインにおすすめのチョコレート、スイーツをまとめて紹介!本命チョコから義理チョコ、自分へのご褒美チョコにも!色々なチョコレートをまとめて見ることができるイベントも紹介してます。...

 

【31日間無料】12万作品月額500円で見放題!!
\ドラマ・アニメ・音楽も見放題!!/

▲31日間無料でおためし▲