「カフェゼノン」が休業へ!ゼノンサカバと統合し2020年8月1日(土)から再始動

カフェゼノン

私自身大好きなカフェでもある「カフェゼノン」さんが休業することになりました。

あわせて読みたい
【休業中】吉祥寺で絶大な人気を誇る「カフェゼノン」でプレートランチ カフェゼノンさんは、2020年7月24日(金)を持って一旦休業となります。期間は新型コロナウィルスが収束するまでの1〜2年間。 8月1日(土)からはお隣で営業しているゼ...
目次

昼はカフェゼノン、夜はゼノンサカバ

カフェゼノンさんは、2020年7月24日(金)を持って一旦休業となります。期間は新型コロナウィルスが収束するまでの1〜2年間。

8月1日(土)からはお隣で営業しているゼノンサカバさんと統合して、昼はカフェゼノン、夜はゼノンサカバというハイブリット営業へと切り替わる予定。

統合に伴い、7月25日(土)〜7月31日(金)までの期間は両店舗とも休業となりますので、注意してくださいね。

ゼノンサカバさんと統合したのちも、カフェゼノンさんの一部メニューや座り心地の良いソファは引き継がれるようなので、完全な休業というわけではなく一安心です。

とはいえ残念な気持ちは拭いきれませんが、これからどんな形になるのか、それもまた楽しみです。

あわせて読みたい
吉祥寺ゼノンサカバは気の知れた仲間との女子会におすすめ!ロフト席は要予約 昨年の11月にオープンしたNENON SAKABA(ゼノンサカバ)さんに行ってきました! ちょい飲みができたり、体験型の新しい酒場として話題のお店ですが、女子会にもおすすめ...

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次