テイクアウト

“ハッシュタグパン”がCafe247吉祥寺店にオープン!チーズパンが最高だった

ハッシュタグパン 吉祥寺

五日市街道沿いにある「Cafe247(カフェニーヨンナナ)」さんで、新百合ヶ丘の人気ベーカリー店「nichinichi」さんの川島シェフ監修“ハッシュタグパン”が販売開始されたので行ってきました(^^)

ハッシュタグパンって?種類は?

カフェ247 吉祥寺

お店の場所は吉祥寺駅から徒歩15分ほど、成蹊大学の近くにあります。
Cafe247(カフェニーヨンナナ)さんは電源コンセントやWi-Fi、トイレには子供のおむつ替え台があるなど、ゆったり過ごしたい人も子連れの人も皆が心地よく過ごせるお店です。

店内の様子などは以前の記事をご覧ください。
「Cafe247」さんレポ

 

この投稿をInstagramで見る

 

プレミアムパンとぶどうパン、食パンの食べ比べ😌 ぶどうパン🍇はトーストすると甘いぶどうの香りがフワリと広がります♬ プレミアムパンは小麦の香りを楽しめて、安定の美味さ😆 悩む〜🤣⤴️⤴️⤴️ Webページからも、購入できるようになりました✨ #ハッシュタグパン#パン好きな人と繋がりたい #高級食パン #食パン専門店#パン#pan#プレミアムパン#リッチプレミアム#ぶどうパン#レーズンパン#チーズパン

ハッシュタグパン(@hashtag.pan)がシェアした投稿 –

ハッシュタグパンさんは店舗を持たないパン屋さんと言われ、主にインターネット上でしか購入できないパンでした。そしてつい最近、中目黒にお店をオープンたのですが、既に行列ができる人気店なんだとか。

そんなハッシュタグパンさんのパンが吉祥寺で購入できるとあって、昨日初日から完売するほどの人気。

ハッシュタグパン 吉祥寺

今週は店頭でワゴン販売をされていますが、来週からはCafe247さんの店内で購入できるようになるそうです。

ハッシュタグパン 吉祥寺

メニューは7種類。
今日私が行った時は、明太子クリームチーズパンは店頭にありませんでした。

ハッシュタグパンはクセになる美味しさ!

ハッシュタグパン 吉祥寺

今回は、プレミアムパン(490円)とチーズパン(700円)を購入しました!
ハッシュタグの刻印がおしゃれ。

ハッシュタグパン 吉祥寺

プレミアムパンは、耳はしっかりしているのに中はしっとりもっちりふわふわ。
口溶けがとてもよく、食べると小麦の香りが広がります。

シンプルな味わいで、飽きずに食べ続けられる美味しさ。

ハッシュタグパン 吉祥寺

チーズパンは、中にチーズがたっぷり!!

ハッシュタグパン 吉祥寺

「これは絶対にトーストだ!」と思い、はじめからトーストしていただきました。

そしたらこれが….
ものすんごく美味しい!!!

プレミアムパンの生地を使っているということで、ふわもち。そこにたっぷりのチーズが加わって、なんとも言えないたまらない食感に。

口中にチーズの風味が広がって、思わず「うま〜♡」と言ってしまいました。

チーズ好きはぜひ!!おすすめです。

「ハッシュタグパン」の基本情報

店名 ハッシュタグパン(カフェ247店内)
営業時間 11:00〜21:00
定休日 月曜
SNS Instagram
住所 〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町3丁目4−2
地図

 

 

 

 

 

\\\再販///

人気でいつもすぐに完売してしまう、
“らでぃっしゅぼーや”のおまかせ野菜ボックスが再販!

\今回は期間限定『りんご』がついてくる!/