吉祥寺にバナナジュース専門店「まがりDEバナナ」がオープン!

吉祥寺 バナナジュース

2020年10月30日(金)吉祥寺にバナナジュース専門店がオープンしました!

早速行ってみましたよ♪

目次

「まがりDEバナナ」は間借りのバナナジュース専門店

ノムノ 吉祥寺

「まがりDEバナナ」さんがオープンしたのは、西友吉祥寺店の1階にあるnomuno coffee & wine library(ノムノ コーヒー&ワイン ライブラリー)さんです。

「まがりDEバナナ」さんは間借りで営業するバナナジュース専門店で、吉祥寺店が12店舗目なんだとか。

まがりDEバナナ 吉祥寺nomuno coffee & wine library(ノムノ コーヒー&ワイン ライブラリー)さんは落ち着ける雰囲気が好きで私自身よく行くのですが、ドリンクの選択肢でバナナジュースが増えるのはかなり嬉しいです!

▼nomuno coffee & wine libraryさん紹介記事

あわせて読みたい
ボロネーゼが美味しい!ノムノ吉祥寺店は気軽に過ごせるカフェワインバー 西友内にあるノムノ吉祥寺店(nomuno coffee &wine library)さんでは、100種類以上のワインやコーヒー、ボロネーゼ専門店のボロネーゼを楽しむことができます。 ボ...

最近間借りで営業される飲食店さん増えましたよね。
ひとつのお店で色々と味わえるて、お得気分です♪

「まがりDEバナナ」のジュースはさっぱり旨い!

まがりDEバナナ 吉祥寺

バナナジュースのサイズは2種類で、ミディアムサイズとキリンサイズがあります。
サイズの他に、牛乳か豆乳、トッピングをチョイスすることが可能です。

お店の押しは“恋バナ”というメニューで、バナナとストロベリーの2種類が1つのカップに入ったもの。
カップルで仲良く飲んだり、SNSに投稿すれば話題になるような商品♪

吉祥寺 バナナジュース

私はシンプルにバナナジュースを..

ミディアムサイズで牛乳(500円)です。

まがりDEバナナ 吉祥寺

バナナの旨みはしっかりあるのに、さっぱりと飲めます。

砂糖不使用で自然な甘さが美味しい♪
腹持ちも良さげなので朝食代わりにもいけそうです!

バナナジュースは子供と一緒でも安心して飲めるから良いですね。お店も相変わらずゆっくり過ごすことができました。

「まがりDEバナナ」の基本情報

店名 まがりDEバナナ
営業時間 10:00〜22:00
定休日 西友吉祥寺店に準ずる
電話 070-1433-6907
店舗SNS Instagram
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10
地図

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次