星乃珈琲三鷹店ではモーニングにリーズナブルなフレンチトーストが食べられる

星乃珈琲 三鷹

三鷹駅南口、駅出てすぐの場所にある星乃珈琲店さんは落ち着いた雰囲気でのんびりとくつろげます。

今回はモーニングでお伺いしましたが、モーニング以外では人気のスフレパンケーキなどのスイーツ系や食事メニューも充実してます。

お子様メニューにベビーチェアもあり、席がゆったりとしているので子供連れにもおすすめですよ(*^^*)

星乃珈琲三鷹店はこんなお店
☑駅近
☑エレベーターあり
☑ゆったりとした席
☑モーニングのフレンチトーストが美味しい
☑スフレパンケーキが人気
☑老若男女問わず入りやすい
目次

星乃珈琲店三鷹店の場所

星乃珈琲店 三鷹

三鷹駅南口徒歩1分、南口デッキにあるコラル脇のエスカレーターを降りたら左手にビルがあります。駅すぐ近くなので、何かと便利です。

星乃珈琲 三鷹

店内はエレガントで落ち着いた雰囲気です。椅子がフカフカで座り心地がいい♪

星乃珈琲 三鷹

こんな立派なソファー席もあります。
お仕事でも使えそうだなと思っていたら、この後実際サラリーマン風の方々が打ち合わせのような形で使用していました。

星乃珈琲 三鷹

ソファー席には個室タイプもあります。
周りを気にせず会話をしたい時や、子供を連れている時にいいですね。

星乃珈琲 三鷹

子供用のチェアーは、足のついたベビーチェアと置き型があります。

客層は本当にいい意味でバラバラでした。おじい様やサラリーマン風の若者、友人同士でおしゃべりをする女性や子供連れ・・・まさに老若男女問わずです。
ひとりの人も多く、パソコンを開いている人も数人いらっしゃいました。(Wi-Fiや電源はありません)

様々なシチュエーションで使えるのは嬉しいですよね♪

星乃珈琲店のメニュー

星乃珈琲 三鷹▲モーニングメニュー 平日

星乃珈琲 三鷹▲モーニングメニュー 土日祝日

モーニングは朝の8時~11時までです。
平日・土日祝日共通して、モーニングドリンクには厚切りトーストとゆで卵が付きます。
ドリンクは400円~450円なので、なかなかお得ですよね♪

その他に、ハムチーズトーストエッグスラットサラダトーストフレンチトーストなどがモーニングのメニューです。

土日祝日のモーニングには、ホリデーモーニング(750円)という豪華なモーニングメニューが加わります。グラタンが入っていたりとボリューミーなので、遅めの朝食兼お昼にも良さそうですね。

モーニング以外のメニューの写真も載せておきます。
(光の反射ごめんなさい)

星乃珈琲 三鷹

星乃珈琲 三鷹

星乃珈琲 三鷹

星乃珈琲 三鷹

星乃珈琲の代表的なメニューと言えば、スフレパンケーキです。私も以前食べたことがありますが、厚みのあるフカフカパンケーキは最高に美味しいです(*^^)
大人も子供も大好きですね!

それと、思っていた以上に食事系のメニューが充実していました。
パスタやカレーにハンバーグ、ドリアなど、洋食屋さんのメニューといった感じです。

モーニングのフレンチトーストを食べてみた

星乃珈琲 三鷹

モーニングメニューのフレンチトースト(580円)をオーダーしてみました。
トーストではなくフレンチトーストにした理由は、星乃珈琲のフレンチトーストが美味しいとの噂を聞いたからです。しかも、モーニングであればサラダとゆで卵までついて580円となかなかリーズナブルにいただけます!

星乃珈琲 三鷹

見るからにしっとりシュワシュワ。

星乃珈琲 三鷹

これは美味しくないわけがないですね・・
しっかりと中まで液が染み込んでいて、口のなかでとろけるようです。

上にのったクリームもなめらかでフレンチトーストとよく合います。
途中からはメープルシロップをたっぷりかけていただきました♪幸せ!!

星乃珈琲 三鷹

星乃珈琲さんは珈琲が美味しいのもまた嬉しいポイントです。
朝から美味しいフレンチトーストと美味しい珈琲。最高でした。

星乃珈琲 三鷹店の基本情報

店名 星乃珈琲
営業時間 8:00~22:00
定休日 なし
電話 0422-26-7430
住所 東京都三鷹市下連雀3丁目26−10 sapura三鷹ビル 2階
地図
あわせて読みたい
三鷹でおすすめのモーニング(朝食)が食べられるおしゃれなカフェ7選 三鷹駅周辺で美味しいモーニングが食べられるお店のご紹介です。 モーニングだけのメニュー、普段とちょっと違う雰囲気の店内、モーニングにはモーニングだけの特別感が...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

吉祥寺・三鷹で子育てをする主婦。美味しいものと買い物が好き。

目次